『僕だけがいない街』アニメ無料視聴ガイド!おすすめ配信サービスも解説

アニメ「僕だけがいない街」は、原作漫画が好評につき映画やドラマなど数々の作品が制作された藤沼悟りの物語が描かれています。このアニメを無料で視聴できるサービスがあることは、多くのファンにとって魅力的です。

主人公・悟は、現象「リバイバル」を利用して過去の事件を解決することで、未来を変えようと試みます。その過程で彼が経験する出来事や、様々な登場人物との交流が描かれています。アニメは美しい映像と音楽で、視聴者をその世界に引き込んでいきます。

無料視聴が可能なサービスは、U-NEXTやABEMA、DMM TVなどの有名どころから、公式サイトなどの配信サイトがあります。これらのサービスでは、月額料金を支払わずに、一定期間無料で視聴できる方法が提供されています。

また、作品一覧やおすすめの映画やドラマ、アニメなども紹介されており、時間を有効に使って楽しめるサービスです。

無料視聴期間中に、アニメ「僕だけがいない街」の全話を視聴することもできます。さらに、他の人気作品や最新映画なども楽しめるので、視聴方法に困ることはありません。

登録や利用方法も簡単で、初回体験が魅力的なサービスが多く、ストアでのレンタルやDVD購入に比べて手軽に楽しめます。

にゃん
にゃん

アニメ「僕だけがいない街」を無料視聴することで、僕たちの心に残る物語を満喫しましょう。

アニメ「僕だけがいない街」おすすめVOD(動画配信サービス)

サービス名月額料金(税込)サービスの特徴得意ジャンル作品数無料体験期間
公式サイト
U-NEXT2,189円見放題作品が多い映画・ドラマ・アニメ230,000作品以上31日間アニメ観るなら<U-NEXT>
ABEMA960円独占番組が豊富オリジナル作品26,000本以上2週間ABEMA
DMM TV550円総合全般約17万本以上30日間
※プレミアム会員に新規登録で実質最大3ヵ月無料
DMMプレミアム

アニメ「僕だけがいない街」クチコミ

最後までかなり続きが気になる作品だった!

あまりアニメを観返すことのないわたしですがこちらの作品は、珍しく3周くらいしました。
続きが気になるというのをアニメの面白さの定義とするのならば最上位ランクに分類したい優良作品です!

良作

この作品はミステリー要素を加えたタイムリープ系作品って所だけど
ストーリー的にはちゃんと完結していて評価できますが、ミステリー的には少し弱かったけどそれでも全体的な出来としては良作だと思います。

勇気ある行動の結末が悲劇でいいはずがない

作品の説明自体がネタバレになってしまうので多くは書けませんが、未来が見える特殊能力を持つ売れない漫画家が、周りの人を救うために奔走するミステリー作品。作画は劇場版クオリティですね。

いわゆるタイムリープものなんですが、ヒューマンドラマとミステリー色の方が強いです。タイムリープの面白さよりも、他人と距離のある主人公が、他人を理解し信じるということの大切さを知っていくことを焦点にしている点が他と違うのだと感じます。

そのため、タイムリープものって偶然1回だけタイムリープするか、自分の意思で何回もタイムリープしてやり直すかのどちらかに分かれますが、そのどちらでもないのが地味に面白い点だと思いました。

原作は読んでませんが、いろいろと端折っているようで、ちょっとわかりにくい部分がいくつかありました。2クールとは言わないまでも、せめて13話でやって欲しかった。特に加代のラスト。別にあのラストでもいいんですが、何でそうなったかの説明がないから賛否両論出てもは仕方ないと思います。

主役の満島真之介の演技は悪くなかったと思います。ただ、もう1人の主役の土屋太鳳がうますぎるのと、脇役をみんな声優で固めてしまったため、浮いてる感じはあります。それでも声優側が演技を俳優に寄せてる感じがあるので、違和感はあまりないです。

マジでおすすめのアニメ!

なんだかんだいってもミステリー仕立てなので次の話を見たくなり完走できる。
キャラが特別魅力的というわけでも、すごくハマれるというわけでも、何かが抜群に秀でているという感じもないので星の数がいまいちつけられないのですが破綻なく最後まで見ることができる良作。

主役は男性でタイムスリップ?して子供のころに戻るため大人と子供の二人が主役の声を当てているのですが、、、この主役が大人でも子供でもしゃべるたびに物語の没入感から引き戻されるのが難点。

主役以外は実力のある声優さんたちが支えているため猶更主役の声だけが浮いてしまいます。

最初の犠牲者である雛月加代を助けるまでの展開は良かったです。
そのあとの展開は若干駆け足でしたが、原作はもっと長かったと思うのでアニメの話数に合わせた変更としてはきれいにまとめられているかと。

主人公はもともと人から距離を置いているような醒めた感じのキャラだったので最終的に友情物語みたいな感じになっているのがちょっと「ん?」と思わないでもないですが、あったはずの悲劇を回避するために行動を起こした結果の変化ということであれば納得できなくもないかな。

OP、EDはどちらもこのアニメに合っているいい曲でした。

アニメ「僕だけがいない街」原作漫画との違いを楽しむ

「僕だけがいない街」というアニメ作品は、原作漫画と比較して多くの視聴者に驚きと感動を与えています。このアニメ作品は、藤沼悟が過去の事件に巻き込まれてしまうという状況から物語が始まります。アニメと漫画では、同じストーリー展開が繰り広げられますが、それぞれの表現方法に違いがあります。

アニメ版では、登場人物や景色などが映像で表現されているため、視聴者は街の雰囲気や登場人物の感情により深く共感できます。また、無料で視聴が可能なサービスがあるため、多くの人が手軽に楽しむことができます。

その一方で、原作漫画では、細かな描写や登場人物の心情がより詳細に描かれていることから、読者は物語により没頭できます

アニメと漫画をそれぞれ楽しむことで、原作の世界観やストーリーをより深く理解することができるでしょう。また、どちらの作品も人気が高く、監督や制作会社が緻密に描き出すことで話題となっています。

まずは公式サイトや人気のレンタルサービスで、アニメや漫画をチェックしてみることをおすすめします。それぞれの作品の魅力をじっくりと堪能し、原作漫画とアニメの違いを楽しみながら、彼らの生活や心情に触れてみてください。

アニメ「僕だけがいない街」名シーンが美麗映像で再現

美麗な映像で再現された名シーンは、無料視聴サービスや動画配信サービスでお楽しみいただけます。

このアニメは、現象的な人気を誇る作品であり、TV放送やリバイバルドラマも制作され、その世界観にどっぷりと浸ることができます。また、一覧できるサイトや公式ストアも用意されておりますので、原作や映画、おすすめの漫画レンタルなどもどうぞお楽しみください。

美麗な映像や名シーンを含む「僕だけがいない街」の世界を、是非ともあなたも体験してみてください。東京や大地を舞台にした物語を視聴する際には、ABEMAやU-NEXTなどのビデオサイトも活用できますので、手軽に楽しむことができるでしょう。

U-NEXT:ポイント制によるレンタルで無料視聴

アニメやドラマが大好きな皆さん、ちょっとした時間に気軽に視聴したい作品はたくさんあると思いますよね。そんな時に役立つサービスが、U-NEXTのポイント制によるレンタルです。

毎月もらえるポイントを利用して、無料で配信中の最新作品や話題の映画を楽しみましょう!

U-NEXTは、多くのアニメやドラマを月額制で視聴できる便利なサービス。おすすめの方法で楽しむことができます。しかも、登録するだけで31日間のトライアル期間が利用可能!さらに、毎月もらえるポイントを使ってレンタル作品を無料で視聴できるんです。

U-NEXTはこちらから↓↓↓

abema

アニメ「僕だけがいない街」は、ABEMAでも配信されています。

しかも、放送後1週間は無料で見逃し視聴が可能!登録しておけば、毎週最新話をチェックできちゃいます。

もちろん、アニメだけでなく、ドラマや映画、バラエティ番組もたくさん楽しめるんです。会員登録を済ませれば、サービスの一覧が確認できますよ。さらに、月額料金を払えば、さらなるコンテンツが楽しめます。

ABEMAプレミアムはこちらから↓↓↓

DMM TV:アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!

「僕だけがいない街」は、現在大変人気があるアニメ作品のひとつです。無料視聴をお考えの方に朗報です。DMMプレミアムでは、お試し期間を利用して、「僕だけがいない街」を無料で楽しむことができます。

DMMプレミアムに登録することで、見逃し配信や独占作品も楽しめるだけでなく、さまざまな特典がついてくるので、エンターテイメントを存分に堪能できます。お試し期間終了後も、月額料金をお支払いいただくことで引き続き視聴が可能です。

この機会にぜひDMMプレミアムで王様ランキングをお楽しみください。アニメファンにはたまらない、充実したサービスが待っています。

DMM TVはこちらから↓↓↓

おすすめの記事