2023夏のおすすめ漫画作品5選!『推しの子』他...

2023年夏のおすすめ新刊マンガのご紹介です♪

推しの子、天国大魔境など面白い作品が目白押し。

ぜひチェックしてみてくださいね!

推しの子 11巻

「芸能界は子供たちの心と人生を破壊しながら回っているのか」とルビーは怒りを抱きながら、アイとゴローを追い詰めた真犯人に対して強い憤りを抱く。彼女は芸能界を駆け上がりながら亀裂を生み出していく。一方、アクアも斉藤壱護との対話を通じて、自身の思考の誤りに気付き、復讐心が再燃する。同時に、アイドル活動に悩む有馬かなは、演技の仕事に参加することで大物映画監督との繋がりを得ようとする。しかし、それが予期せぬ「スキャンダル」に発展しかけ、大騒動が巻き起こる第11巻である。

山田くんとLv999の恋をする 7巻

茜と山田はオンラインゲームで知り合い、次第に恋人としての関係が深まっていく。山田は受験も終わり卒業が近づいていたが、最近茜の体調が不安定になっていることに気付く。話を聞くと、茜の隣人が夜な夜な行うゲーム配信で彼女の睡眠を妨害しているようだった。山田は事情を知り、一時的に部屋を交換して茜と一緒になり、チームメイトたちと協力して隣人を撃退するためのゲームに挑むことになる!一方、茜は山田の家に避難し、彼の空き部屋でのんびりと過ごしていた。二人はおうちデートを楽しんだり、恋もゲームも急展開していくのだ!

春待の猫姫と白虎の旦那様

雪猫族の姫君は白虎の旦那様の「つがい」に選ばれてしまった……!※この物語は『溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック』3巻に収録されている話を、単話版として再編集したものです。

天国大魔境 9巻

マルとキルコは未来の日本が「魔境」と化した中、「天国」と呼ばれる場所を目指して旅を続けていた。彼らは「キル光線のマーク」と呼ばれる謎の記号を追いながら、「高原学園」奈良施設にたどり着く。その場所では関西復興省が管理する栄えた町が広がっていたが、彼らを追いかけてきた竹塚に発見されてしまう。一方、「天国」で暮らしていた子供たちは「大災害」の影響で外の世界で生きていかなければならない状況に置かれていた。彼らの運命や真実が次々と明かされていく中で、謎が解き明かされていく。「少年少女サヴァイブ群像劇」が繰り広げられる!

太陽よりも眩しい星 6巻

君と出会って宇宙が誕生し、名前のない感情が輝きを放つ――。頑丈な女子・岩田朔英は、平均よりも強い心を持っていた。彼女は小さな頃から憧れていた神城光輝に告白する決心をする。後夜祭の場で彼女たちはお互いの想いを伝え合い、ついに二人は互いに想いを寄せる関係となる。朔英は幸せに包まれ、ふわふわとした気持ちでいっぱいだった。しかし、朔英に気があった鮎川が神城を将棋に誘い、彼らは対決することになる――!

おすすめの記事