【作品紹介】メイドインアビス6巻~10巻

こんにちは。

メイドインアビス単行本6巻から10巻までの紹介です。

6巻から『成れ果て村』編に突入します。

2022年に放送される予定のアニメ第2期がどこまでになるかはわかりませんが、10巻の終わりで切りよく、深界六層『還らずの都』における成れ果て村の冒険は終わります。

さらに深くハードに冒険活劇が繰り広げられていきます。

ぜひディープなアビス深層の冒険をお楽しみください。

おすすめは2つ

  • アニメと漫画 どちらも楽しみたいのならU-NEXT
  • 電子ブックでメイドインアビスを読みたいのならebookjapan

アニメと漫画を楽しむU-NEXT

U-NEXTなら31日間無料トライアルでメイドインアビスのアニメを観ることができます。

アニメ版、劇場版すべて視聴可能です。

また、漫画もポイントを使って読むことができます。

ポイントは毎月1200ポイント進呈されますので、毎月1冊は無料でゲットできるのでお得!使わなかった分は翌月に持ち越すこともできます。

U-NEXTの解約は、いつでも手続き可能です。

無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しください。

メイドインアビス6

メイドインアビス 全 10 冊

リコ、レグ、ナナチの三人は、宿敵ボンドルドを突破した後、さらに深く深界へと進んでいきます。

彼らに待ち受けるのは、二度と帰ることのできない『絶界行(ラストダイブ)』です。彼らは深界の六層に到達します。

六層で彼らが出会ったのは、独特の価値観を持つ"成れ果て"たちが暮らす村でした。

試し読みしてみる(ebookjapan)

メイドインアビス7

メイドインアビス 全 10 冊

深界の六層にある「成れ果て村」は、住人それぞれが独自の価値を持ち、その価値を交換しながら共存している世界です。

ナナチは村の住人たちとの交流の中で行動を起こし、その結果後戻りできない状況に追い込まれます。彼らは絶体絶命の境地に立たされることになります。

試し読みしてみる(ebookjapan)

メイドインアビス8

メイドインアビス 全 10 冊

成れ果て村の中にある「目の奥」と呼ばれる場所で、リコは捕らわれているヴエコと出会います。彼らは知り合いとなります。

リコはナナチを取り戻すために、ヴエコの協力を求めてベラフに向かいます。

しかし、村を襲う原生生物との激しい戦いを経て、ヴエコは過去の悲劇的な出来事について語り始めます...

試し読みしてみる(ebookjapan)

メイドインアビス9

メイドインアビス 全 10 冊

ヴエコの告白により、成れ果て村の真実を知ることになりました。

それはガンジャ隊が辿った絶望的な真実でした。

しかし、リコは囚われたナナチを救うために奔走します。

一方、レグもナナチを救うためにファプタに会いに行くことを決意します。

ファプタとは一体何者なのか、そして彼らの復讐の真実とは何なのでしょうか。

試し読みしてみる(ebookjapan)

メイドインアビス10

メイドインアビス 全 10 冊

ファプタの復讐心と、それに立ち向かうレグの姿。

一方で、ベラフに囚われていたナナチが目を覚ます。

そして、成れ果て村に最期の瞬間が訪れる。

この圧倒的な展開が繰り広げられます。

試し読みしてみる(ebookjapan)

----------------------------------------------

おすすめの記事