メイドインアビス ナナチの人間だった頃の性別は?

メイドインアビス1期

元々は人間だったナナチ。ボンドルドのあまりにもひどい実験の対象にされ、成れ果てとなりました。ウサギのような耳が特徴のかわいい姿になりましたね。決して喜べるわけではありませんが。そんなナナチの一人称は「おいら」です。ナナチの性別はどちらでしょうか。

メイドインアビス ナナチの人間だった頃の性別は?女の子

ナナチが人間だった頃は、極北の地「セレニ」でゴミ拾いをしながら生活するストリートチルドレンでした。

性別は特定されていませんが、人間だった頃は前線基地でミーティと友達になりました。その頃の服装が水色のワンピーススカートを着ていたので、女の子だと思います

また、リコに抱きつかれても嫌がる素振りはしませんが、レグに抱きつかれると「お前の触り方がいやらしいからだろぉー!!」と言って恥ずかしがって離れようとします。

完全に女の子のしぐさですよね。

メイドインアビス ナナチの人間だった頃の性別は?かわいい姿

ナナチの成れ果て姿はうさぎ耳の人獣型のフォルムがかわいいですよね。

この姿はボンドルドの実験によりミーティは呪いを受け、ナナチは祝福を受けた結果です。かわいい姿ですが、悲しい過去を背負っています。

口癖は「んなぁ〜」。

ナナチはいい匂いがするということで、いつもリコに抱きつかれています。レグも抱きつきたいみたいですけどね。

人間だった頃、古い奈落文字で書かれた本など他の人が読めない余っている本を手にしては読書を続けた結果、古い奈落文字も読めるようになりました。

また、成れ果てになってからボンドルドの助手として働かされました。その時、外科手術や薬学に精通しました。

ボンドルドのもとからミーティを連れて脱走し、リコたちと出会うまでは四層にアジトをかまえて暮らしていましたね。

ただし料理は下手で、「奈落シチュー」という泥のような料理を食べて暮らしていたみたいです。

(奈落シチュー)

でも、リコの手料理を食べてあまりのおいしさに感動してました。

リコに料理を教えてくれと頼んでいました。その理由は、ミーティに今度また会えたら食べさせてあげたいからだということです。

ナナチはいつも泣かせてくれますね(´;ω;`)ウゥゥ

メイドインアビス ナナチの人間だった頃の性別は?鳥のぬいぐるみ

ナナチとミーティはアジトで暮らしていました。ナナチはミーティのために部屋を用意していました。可愛らしいぬいぐるみがいっぱいの女の子らしい部屋です。

いつか鳴き声を聞いたトリのぬいぐるみを見せて喜ばせようとするシーンにグッときましたね。

「ほらミーティ、鳥だよ。あの時 鳴いて他のこんな奴だったぞぉ~」

「・・・だめかい・・・?ミーティ・・」

ここ泣けましたよね。

本当にボンドルドだけは許せん!!

【メイドインアビス】試し読みはこちらから

メイドインアビス無料トライアルで観る【U-NEXT】



 

 

タイトルとURLをコピーしました